問題解決とチーム学習の組織開発手法であるアクションラーニングを活用した、経営幹部養成や管理職研修プログラムを提供しています。

03-4400-9867
受付時間:平日9:30-17:30

COURSE NEWS

セミナー情報

個性を活かすリーダーシップ!共立女子大学学生アクションラーニングコーチ認定セッション

 

共立女子大学ビジネス学部は、2020年4月に開設された新しい学部です。
これからの社会に必要となる人材を育成することを目的に、ビジネスに必須となる知識の修得、自分らしいリーダーシップの開発、企業と連携したアクティブ・ラーニングなど、これまでにない独自のカリキュラムを実施している中で、アクションラーニングのセッション(質問会議)を活用しています。

このビジネス学部を主導しているのが、WIAL-Japan認定シニアコーチでもある専任講師の岩城奈津さんです。
大学での学びの目的を「就活」に置くのではなく、社会で活躍するために必要なことを考え続ける、真の学習を促進しています。

学生ALコーチの育成もしており、2/25(土) 9:00〜12:00学生ALC認定セッションを実施することになりました。

今回はその認定セッションに参加していただく社会人を募集します。
参加費は無料で、2回のアクションラーニングセッション(質問会議)を体験できます!

開催日時 2023年2月25日(土)
9:00-12:00(開場8:55)
配信方法 zoom オンライン
参加費用 無料(税込)
メルマガ登録